出会い系のOLとノリノリセックスからセフレにした体験談

こんにちは。
47都道府県にセフレを作ることを目指しているコーヘイです。
今は数名のセフレと付き合いがあるので、性生活は結構充実しています。
これもハッピーメールでセフレ攻略しているおかげですね。
普通に生活しているだけじゃ、こんなに沢山の女性とは出会えません。
ましてやOLセフレなんて、普段の生活範囲内では作れませんからね。
ハッピーメールで見つけた25歳OLとの出会い
今付き合っているセフレの一人との出会いのきっかけは、彼女が「セフレ募集」とアダルト掲示板に投稿していたこと。

普通、女性がセフレ募集と言っていると、業者か地雷の可能性が高いです。
しかも書き込みはこれ。
- 食事デート必須。但し、居酒屋やファミレスはNG。中級〜高級店に限る。
- ホテル代も男性持ち。安っぽいラブホはNG。最低でも高級ラブホかシティホテル。
- 車のお迎えも必須。もちろん軽自動車はNG。
タイトルはセフレ募集でしたが、内容的には「パパ活」が近い印象。
何だこいつ?って思いませんか?(笑)
業者系かな?
そう感じましたが、希望する男性の年齢や体型、喫煙の有無などその他の条件も結構厳しくて…
逆に興味を持ってしまい、捨てメッセージを送ってみました、
捨てメッセージを送って5日後に、返信があり。
文章は割と丁寧で悪い印象はありません。

そのまま3通ほどメッセージをやり取りして様子をみてわかった事は…
- 条件が厳しかったのは、ケチで変な男を避けるため。(ケチな男は態度も悪い…らしい)
- セックスも好きだが、デート→セックスの流れが無いと盛り上がれないのも本音。
- 仕事は事務用品を扱う会社のOL。25歳で独身(彼氏もいない)
どうやら、純粋にハピメで遊んで気分転換をしたいようです。
そして、どうせ遊ぶならワンランク上のリッチな人と遊びたい…というのも、考えてみれば当たり前の話。
女の子だって、都合の良い相手を探しているのがハピメです(笑)
その後、LINEを交換してさらに掘り下げて会話を進めます。
彼女も「セフレ募集」とは言っていましたが、疑似恋愛も楽しみたいようで会話自体は普通でした。

お互いに「そろそろ会ってもいいかな?」というタイミングで、待ち合わせの約束をします。
前日には写メも交換できたので、ここまで来れば大丈夫。

後は、ホテルやレンタカーの予約、デートコースの再確認をすれば準備OKです!
(補足:自家用車は営業用と兼用なので、自分的にもNG。レンタカーで許して貰いました)
ハピメのOLと、お洒落デートから自然な流れでホテルに
おしゃれなデート希望…との事だったので、勝負服のスーツに着替えて待ち合わせ場所へ。
指定された場所に着いてメッセージを送信。
すると、後ろからちょっと派手目なお水系の女性が声をかけて来ました。
「はじめまして。コーヘイ君?○○です!」
「…!? 写メのイメージと全然違くない?(詐欺的な意味ではなく)」
「普段はこういう格好できないんだよね…。今日は気合い入れて来ちゃった!」
「確かに、たまにはオシャレも大事だよね。せっかくのデートだし」
「さすが!コーヘイ君わかっているね!」
タレントで例えると「スザンヌ」が近いかな?(あくまでも化粧後)という印象。

タレントのスザンヌさん
年下に「君」と呼ばれるのも違和感がありましたが…
割と可愛かったのでそこは気にしないことにしました(笑)
「それにしても、化粧と服装で全然違うもんだね。最初はわからなかったよ」
「コーヘイ君、こういうの好きじゃない?」
「そんなことないよ。嫌いだったら会った瞬間に逃げてるし(笑)」
「よかった~、こういう時じゃないと思いっきりファッションも楽しめないんだよね」
会社の取引先が主に役所関係(しかも中央省庁)が多いとのこと。
仕事だけでなく、私生活でも制限されていたようです。
休みの日も無許可で遠出できず、外出先での飲酒/喫煙は自粛=実質禁止。
私服も派手すぎず清潔感のある服装=スーツ推奨など…
暗黙とは言え、結構厳しい内容。
元々、お水的な服装とかが好きな子には生き地獄みたいです。
車内で打ち解けて良い雰囲気になったところで、隠れ家的なビストロに到着。
彼女も人目を気にせず、オシャレとお酒を楽しめてご満悦の様子です。
(自分は運転があるのでグレープジュースでw)
美味しい料理と楽しい会話で盛り上がれば、どこからみても仲の良いカップルにしか見えません。
自然とボディタッチが増えていき、目が会う回数も増えていきます。
店を出る頃には自然と腕を組んで歩くようになり。
そうなれば、向かう先はホテルしかありません(笑)
シティホテルでエロいOLとイチャラブセックス!
ラブホは好みじゃなかったようなので、郊外にあるシティホテルのスイートルームを予約。
「こういう所が好き♪」
部屋も広々としていて、彼女も嬉しそうです。
どうやら、彼女の中でのセックスは出会った瞬間から始まっているようで、ドライブや食事も大事な要素。
どれか一つでも欠けると「遊びとしてのセックス」にはならない…という事なのでしょう。
正直、面倒臭いな…と思う所もありますが。
下手に条件付きの割り切りで会って事務的なセックスをする事を考えたら、雲泥の差です。
たまには一連の流れで疑似恋愛を楽しむのも、悪くはないかもしれません。
すでに上機嫌な彼女。
「先にシャワー浴びてくるから待っていてね♪」
一応は合格ラインに達したようです。

交代でシャワーを浴びてベッドに戻ると、彼女も待ちきれない様子でした。
急かされるように抱きしめてキスをすると、すでに右手がチンコをホールドオン!(笑)
「コーヘイ君、デート楽しかったからいっぱいお礼してあげるね♪」
と、そのまま座り込むと躊躇なくチンコを咥え込みました。
テクニック的には普通でしたが、一生懸命フェラをしてくれているのが気持ちよかったですね。
やはり、セックスはお互いの気持ちが乗った時が楽しいし充実感も違って来ます。
そのままだと暴発してしまいそうだったので、ベッドの戻り正常位と後背位で1回ずつ。
今日が初対面だとは思えないぐらい、盛り上がったセックスでした。

ちょうど良い距離のOLセフレゲット
ちょっとリッチなデートをきっかけに良い感じのセフレになりました。
しかし、やはり回数が続くと予算的な問題がネックに…。
性格的にも悪くないし、金銭的な条件は要求されませんが…
- レンタカー代
- 食事代
- ホテル代(格安旅行サイトを使っても、宿泊だとそれなりの値段に…)
これが続くと、お小遣いの範囲は超えちゃいますね…。
彼女的にも無理は言って来ない所を見ると、自分以外にも似たようなセフレがいるのでしょう。
セックスフレンドとの付き合い方にもあるように、何事も相手のペースに合わせるのが、長続きの秘訣かもしれません(笑)
今では数ある中の一人…という感じで落ち着き、付かず離れずに1~2ヶ月に1回ペースで楽しんでいます。